SSブログ

シャドウズ・シャドウズ・シャドウズ

ちょちょっと書かないうちに3年たっています。時がたつのははやいですね。思えば前に乗っていたイタリアのバイクベネリ254クアトロの事を書きますとそのバイクに詳しい方に宣言してからになります。撮った写真を探したのですが見つからなくてそうこうしているうちに3年も経ちました。イタリア語のマニュアルは出てきました。なぜかキーも出てきました。写真がでてきたら書きたいと思います。いつになるか不明です。すいません。


ところで日本では春がいっぱいで有名なイギリスのシャドウズをご存じですか?
おやじでなければ知らないし、おなじインストのベンチャーズにくらべて日本じゃ演奏する人がすごく少ないです。
そのシャドウズのサウンドが好きで演奏を楽しんでいるおじさんアマチュアのシャドウズ大会があります。
もう10年以上夏と冬にやっています。

プロの演奏ではないですが、アマチュアはアマチュアでプロにはない味があるかもです。
9バンドがシャドウズの曲演奏します。1日シャドウズだらけです。


もしよろしければ応援にきてください。

spc2012smlives.jpg


詳細は

http://theshadows.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い拍手ジョージ・セルがすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。