SSブログ

悪い拍手

もう二週間以上たつけれど、石川遼選手とジョーンズ選手が戦ったゴルフですが、
最後にジョーンズ選手がはずし、その後石川選手が決めて、優勝。最後までテレビ
見ましたが、あそこで決めるのはすごいですね、見てるだけでドキドキですから
もし自分だったら自信をもっていえますがはずします。手がちじこんで、悪いこと考え
てやっぱりはずしたとなっていたと思います。ところでジョーンズ選手がはずした時
ギャラリーの一部から拍手がありテレビでもマナーが悪いと解説者も怒っていました
が、12日に日本ゴルフツァー機構の理事が謝罪したということで、何か良い話です。
いいねー。
と書いたところで、自分もスポーツしますが心の中で相手がミスしてくれないかなとは
良く思います。接戦の時は、いっぱいいっぱいですから。ミスしてくれた時拍手はしま
せんが感謝してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。