SSブログ

新海りこ(RICO)素敵なJAZZシンガー

ちょちょっと紹介したいJAZZシンガーがいます。

このブログで紹介した美欧さんがきっかけでmyspaceを知り。いろいろと見ていると。
myspaceはほとんどの人のページで音楽が流れます。アーティストで登録している人は自分の曲
が、一般の人はその人が登録した好きな曲が鳴り出します。日本のみならず海外のアーティストが相当登録しています。

その時アコースティック・ギターをバックに、つやのある声で歌うJAZZが。
名前は新海りこ(RICO)さん。4月に始めてのCDを発売したばかりです。

といっても大手と契約しているわけではなく。プロダクションにも入っていないと思います。このCDを作
るさいも協力してくれる人がいず、すべて1人でやったということです。バックはギター1本、この究極
のシンプルさが凄く良くて、ボーカルも目立ちます。

1回聞いてみてほしいです。
http://www.myspace.com/niconicorico    
新海りこさんのmyspaceです。行くとすぐ曲が流れだしますのでどうぞ。

聞いて良かったと思ったらCDを是非買ってください。今のところdisk unionの
WEB SHOP(通販)、及びジャズ取り扱い店舗のみで入手可能。


7月21日にはFM局主催のライブイベントがありちょちょっと行ってきました。
歌もどうどうとしているし、表情も豊かです。ライブもCD同様にすごく良かったです。
P1000200.jpgP1000198.jpg





日本の美の美欧さん
JAZZの美のRICOさん
shashaの気になる日本の若いアーティストです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。