SSブログ

気になるビル

画像-0011.jpg画像-0001.jpg
都内を歩いているとなぜかこのビルが長年目についていました。
目につきませんか?

六本木ヒルズやミッドタウンのように有名ではないはず?

たまたま仕事で芝公園に行くことになり

仕事が終わり時間に余裕があったので足をのばして正体を見ることに
しました。

着いてみると
ビルの名前は愛宕森ビル、愛宕グリーンヒルズとも言いツインタワーに
なっています。

きっとオフィスビルでレストランや喫茶はないのだろうと思っていましたが
ありました。42Fにもレストランがあるようですが時間がないので下にあ
るスターバックスで軽い食事をして帰りました。

帰る時に見た、ツインになっているもうひとつのほうのビルで道路に面し
たテナント、ギャラリー古市工房という店は古い着物を洋服等にする店
で和テイストの店でこのブログでお知らせした美欧とよく似合います。

結果
ヒルズファミリーのビルでした。
以上ネットで調べればすぐ分かりますが、まーこういうのも良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。